もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

また?ですか?…

今日のひろ吉は、いつもより早く起きました!


今日行ったら、明日と次の日休みだから…頑張る!


と朝から張り切ってました(^ ^)ご飯も食べ、大好きなりんごも食べて出かける準備もOK。


さ、行こうか!


と、玄関に出た瞬間


お尻を抑え…


うんち、出る…


Σ(゚д゚lll)えっ‼️

じゃ、じゃあそのまま、トイレで…


いや、無理無理


わざわざオムツに履き替えました(;´д`)


なんで…また…?もう出かけるのに…


私も旦那も目が点です…


電話する?


電話しにくいー(;´д`)


でも、部屋の隅で踏ん張ってるひろを見て…これは無理だと思い。

パート先に電話しました…


すいません…子どもがお腹痛いので…


毎度毎度の事で…主任もさとったようで…

いいよいいよ。と言ってくれました。



30分待ってましたが、出る気配なし!



もうちょっとしたら、寝る予定の旦那が

仕事行ってきていーよ( ´∀`)おれ、送ってくから…


じゃあ!お願いします!


結局、ひろ吉のうんちはそれから1時間以上かかったみたいです…


はぁ恥ずかしいです…

毎回、遅刻の理由がそれで…


申し訳ないです…m(_ _)m


もうちょっと、何とかならないかな〜

もう少し早く起こす?うーん