もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

作りました。

今日もいい天気でした!


だけど…朝から頭が痛いです(;´д`)


朝食食べて、ロキソニンを飲みました…

飲みすぎか、慣れてきたのか…あまり効かない事もあります…


先週、幼稚園で芋掘りをしたひろ吉。


俺のとった芋を食べてくれ!


というので…スイートポテトを作りました!

うちは、オーブンはないので…バルミューダちゃんで焼き上げました。


ちょっと見た目は美味しそうじゃないですが…(>人<;)

とっても美味しく出来上がりました(^o^)

おねぇねぇもいくつか食べて、あっという間になくなっちゃいました!


食べてから、公園に遊びにいきました。

子供達は、いいですよね〜初めて会ったのに、子供同士仲良くなって…すぐ遊んでいました。


うらやましいな…


来週は、幼稚園の作品展とバザー…次の週は、小学校の発表会とバザー…

忙しくなりそう。。