もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ハッピーハロウィン

ハロウィンが昨日だったのか、今日なのかわからなくなって思わず職場の人に聞いてしまいました…


ハロウィン…なんだか楽しそうですね…私達の時代にはなかった行事ですが(;´д`)なんだか、別の次元の祭りとかしてます…


明日から早いもので11月ですね(^o^)

暑い暑いと言っていたのに…今日はまた肌寒いです。


去年は早めに家の大掃除をしよう!と張り切って11月から始め…腰を痛めて動けなかった苦い思い出があります…


今年は、仕事もし始めたし…ゆっくり気合い入れ過ぎない程度にやっていこうかと思ってます。


大の掃除嫌いの私でしたが、我が城を手に入れてから5年…嫌でも掃除をしなければ…という考えに変わってきました。


しかし!ひろ吉が産まれて、歩き出し乱暴になり…(>人<;)

白い壁は落書きされ、障子はびりびり、扉は穴があきΣ(・□・;)床はキズだらけ…

悲しい状態に…なんとか、修復しようにもイタチごっこのような状態…ストレスもたまり、毎日ピリピリしています。


どーせ、男の子は汚すし、きたなくするから、適当に…と言われるんですが…

何だか切ないです( ̄▽ ̄)


昨日はダスキンさんが来ました^ ^

2ヶ月おきですが、換気扇のフィルターの交換です。

少々値段は、かかりますが…あるとないのは全然違うので、助かってます!


少しでも汚れをふさぐため、少しでも掃除をしたくないので…

リビングの壁です(^o^)少し画面をずらすと、落書きがあります…(;´д`)

ハロウィンだけど、特に何もないです…

部屋の雰囲気だけです…