もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

青森フェア

今、青森フェアをしています^ ^

青森は行った事はないですが、美味しい物いっぱいありますよね。


青森といえば、りんご。で、りんごを買ってきましたー


左から、トキ、ジョナゴールド、ふじです。

トキは、初めて買いました(^ ^)交配種なんですね。とっても大きくて、立派な物でした!


私はどちらかと言うと、ふじが好きです。

食べ比べしましたが…子供達もふじが好きなようで…ふじはあっという間になくなりました…


今年の青森りんごのポスターが、渡辺直美ちゃんでした!

ポスターを見て、かわいい〜♡と女子パートスタッフは言ってたけど…男性スタッフは…そうかぁ〜みたいな反応でした。


爽やかなポスターです。


りんごの種類っていっぱいありますよね…

いざ聞かれると…わからない事があります(;´д`)


明日は、ジョナゴールドを食べよう!