もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

現実逃避

最近…ひろ吉の行動に参ってます…(;´д`)

毎日のように…玄関で靴履いて、ドアを開けた瞬間…お腹痛い…


気のせい気のせい…(;´д`)と言い聞かせてるけど…制服脱いで、オムツを履き替え…部屋にこもってます→で、私は遅刻→しびれをきかせ、おとうが送っていく の繰り返し


朝は中々起きないので、6時からゆり起してるけど(;´д`)

蹴られ、暴言吐かれまくりです。


今朝は頭痛で、ロキソニン飲んで仕事に行ったけど…中々効かず


幼稚園迎えに行く前に、またロキソニンを飲んだわけです…


頭ガンガンなのに、帰らない!サッカーボールを足にぶつけられ(;´д`)ふらふらです…


やっと帰ってきて…倒れるように寝てしまいました…


ひろ吉のTVの大きい音で、目が覚めました…

はぁ(;´д`)


ちょっと復活しました…

頭痛いのに、帰りにローソンに寄りました


可愛い

今日のおやつです…


現実逃避は、amazonプライムで見る韓国ドラマです。

最近まで、キルミーヒルミーにハマり…花より男子をやっと見る事ができ。

今は、彼女はきれいだったにハマってます。


ほどほどにしないとな〜子供も呆れ気味です…