もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

学習発表会

やっと終わりました〜

生活発表会と午後はバザーでした。


おねぇねぇは、4番目の出番で、合唱と合奏「ディズニーの世界」でした。


何時から始まるという時間が決まってなかったものの…9時半には学校に着いてました。


お父さんがビデオ係なので…もうすぐだよ〜、メールや電話をしましたが…中々来なくて(;´д`)

私がビデオを撮ることになりました…


いつも、下手だのフェードアウトしながら止めてだの…注文がうるさいんです。


だけど、中々来ないから椅子席の横の隅っこで撮ることにしました。


が!そろそろ飽きてきた、ひろ吉が…

私の背中に飛び乗ったり(;´д`)腕を触ってきたり…Σ(゚д゚lll)


カメラがぶれっぶれっに…


やめてやめてひろ吉!静かに!


私達の会話も入るし…


あ〜なんで、三脚がないんだ〜三脚〜三脚を買おう!と心の中で思いました。


絶対、後で見たら酔うだろうな〜って思うぐらいのブレです…


丁度終わったぐらいにお父さん来るし…( ̄∇ ̄)

何しに来たんだ…


最後まで見たかったのに、ひろ吉が暴れだしたので校庭に連れ出し遊びに行きました。

朝は寒かったのに、日差しが暑かったです。


はぁ(;´д`) 疲れた