もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

2019年

年が明けました…


不覚にも風邪を引いてしまいました…


やっぱり、福袋を買うのに6時半から並んだのが良くなかったのか…


反省しています…


朝6時半のイオンモール福岡です…


真っ暗です。


正面入り口に並び、私は6番目でした。


10年振りに早朝から、並んでしまいました(>人<;)

子供は家でお休み中です…


お父さんがいるから…10時までには、帰るからと約束して出かけました。


オープンは8時半…2時間待ちました…


買ったのは


1番欲しかったのは、プラステの福袋!と、ついでのサンリオの福袋。


プラステは10800円で6点入っていました^ ^

残念ながら、持ってるワンピースの色違いが入ったり…絶対着ないであろう色の服が入っていました(;´д`)


それでもたまにはいいか〜と思い着る予定でしたが…ひろ吉とおねぇに似合わない!と言われてしまいました(>人<;)


やっぱり、欲しいのを定価で買った方がいいかな…と反省中です。


家に届いたのが、ひろ吉の


ダディオダディの福袋です。これは、中身がわかってるので…

来年用に120サイズを買いました!


ダディの福袋は、生地もしっかりしてて丈夫で可愛いです(*^^*)

2年前にも、このブランドの福袋を購入して今も着ています。


これぐらいで辞めておけば良かったな…

サンリオは、おねぇねぇの好きなシナモンロールは入ってなかったし…



咳と鼻水が止まらない…