もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

今日から俺は!!

今日から、私は仕事始めでした。


なので、おねぇねぇとひろ吉は幼稚園にお預かりでした。


今日は、もう正月明けなので…そんなに仕事もなかったですが…


元旦より、落花生の袋詰めがありました…(*^^*)


賞味期限が明後日までで、安くなっていたので落花生を沢山買って帰ってきました。


子供達は、落花生を見るのが初めてだったので


わ〜〜これどうやって食べると〜?


興味しんしんでした!


が‼️おねぇねぇは、ヨシとして…

ひろ吉が、空きのペットボトルで落花生をガンガン叩きΣ(゚д゚lll)


殻とピーナッツが散らかり…大変な事になりました❗️


参りました…(;´д`)

こんなんなっちゃうんだ…

はぁ…


今日から仕事始めですが、また明日から連休です。




幼稚園に迎えにいった帰りに、ひろ吉が


今日ね〜おとうが見てたドラマの歌をみんなが歌ってたよ〜


へぇ〜何の歌?


つっぱることが、おとこ〜の〜っていう歌。


あ〜〜あれね!


でね、今日から俺はごっこしたとよ。


ヽ(´▽`)/あははは

どんなごっこやねん。


ドラマは私は見てないですが…


幼稚園児にも、あの髪型が受けてるらしいです( ´ ▽ ` )