もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

6歳になりました❗️

今日は、ひろ吉6歳の誕生日です❗️


早いものです…まさかの44歳で出産し…あれから6年…


ひろ吉は元気に成長し、私は50代に突入し(⌒-⌒; )

とにかに疲れやすく、歳をとったと実感する日々ですが…


毎日が新しい発見の日々です。


何だかんだと、おねぇねぇもあっという間に10歳。多分20歳になるのも…早いんじゃないかな〜って。


その時、私は60。。。


どんな60代になっているか…考えると不安になってしまいますが、なるべく考えないように楽しく過ごしていければな〜って思います。(*^^*)


今日はひろ吉のイボの治療に行こうと思ったら…


黒いものがポロっと取れ、すっかり綺麗になってました!


Σ(・□・;)液体窒素すご〜❗️綺麗になおってる❗️


でも、そのかわり( ̄◇ ̄;)


幼稚園帰り、近くの団地の芝生に入り



か、蚊に刺されまくりΣ(゚д゚lll)



20ヶ所、刺されてました‼️


大丈夫か⁉️


友達も顔とか刺されまくってたけど…

バッタ取りも大概にして欲しい。。



明日は幼稚園の参観日があり、10月からの保育料無償化の説明と、7月のお泊り保育の説明があります。


保育料無償化か〜🎶

お泊り保育も楽しみだ〜