もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ぼく、もう死ぬけん。

ああ…なんて、恐ろしい言葉なんでしょう。

最近のひろ吉は、そんな事を言っています(;´д`)


ダメ、買わない、やらない!この言葉をいうと


もう、ぼく死ぬけん…


Σ(゚д゚lll)


死ぬ意味がわかってるんでしょうか??いや、わからないですよね…

5歳児には…

最初の頃は


あ〜はいはい、どうぞどうぞと、ダチョウ倶楽部並みに言っていたのですが…それではいけないと思い。


そんな悲しい事を言わないで!おかあもおとうも泣くよ。

ひろ君はだいじな子だからそんな悲しい事言っちゃダメ。


最近は必殺技のように言っています…


あ〜もう最悪、ぼく死ぬけん!


(;´д`)


おねぇねぇが

ひろ君、死んだらねーおかあにもおとうにも会えんとよ。死んだらねー、じいちゃんみたいに狭い所に入れられて、ボタン押されて焼かれるとよ。


Σ(゚д゚lll)


おじいちゃんが亡くなった時の事をいってるんでしょうね…


ひろ君、じいちゃんみたいになっていーとー?


(T_T)もういわん。


しばらくは言わなくなりました…


が、ずーっとユーチューブばかり見て、さすがに注意すると…


あ〜ぼく、もう死ぬけん。


困りました…(>人<;)


何か解決策があるでしょうか…