もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

まさかの…⁉️その①

手がものすごく筋肉痛です…(´⊙ω⊙`)


右腕がパンパンです( ̄∇ ̄)


無印のスーツケースの中に3人の荷物を入れたんだけど…


すでにいっぱい…なんでこんなに重いのか…




荷物を入れる前に、1階の和室にスーツケースを置いたら。。。


ひろ吉がスーツケースに入って…蓋をしてくれって…


Σ(・□・;)


その日は、おねぇねぇの友達も大勢きて、面白がってスーツケースにひろ吉を入れて、キャーキャー遊びだし


\\\٩(๑`^´๑)۶///

もう!買ったばっかりだし、事故が起こるからやめて。


またスーツケースを2階にもって行って…出かける前の日にこっそりと荷物をまとめました( ̄∇ ̄)


まさか、スーツケースに入るとは。。。考えもしなかった…



新幹線は13時の時間だけど、早めに着いてお土産を買うことにしました(^ ^)


博多阪急の地下に行き、明太子と『伊都きんぐ』のどらきんぐ生を買ってきました


中にあまおう苺がまるまる1個入っています。


1個380+TAXなんで…結構いいお値段なんですが。


めちゃめちゃ美味しいです❗️


新幹線の中で食べたおねぇねぇが、


もう1個食べていい?


いやいや、411円もするからダメです( ̄∇ ̄)


姉から頼まれた、『筑紫もち』



こんな、写真撮ったり 笑


ひろ吉、白目むいてる…


本当は、もっと福岡土産を買いたかった!『三日月屋』のクロワッサンも買いたかったのに!


何故かひろ吉は、おもちゃを買うとか言ってぐずりだし…


お弁当買ったりして、なんとか気を紛らわしたりして


少し歩きだし…

また別の店に入り、何やら物色し


おれ、これ買う〜


(´⊙ω⊙`)へ⁉️


なぜ⁉︎ハンドスピナー⁉︎


新幹線の時間は迫ってるし…


何とか改札口近くまで、連れて来た所で。。。。


まさかの…


ひろ吉がいなーーい!


あと15分しかない!どうしよう!


お母さん!ひろ、さっきの店に行ったっちゃない?


スーツケースを押し、お店に戻るもいない!


どうしようどうしよう!博多駅はものスゴイ人だし…まさか迷子⁉︎


どうしよう、払い戻し?払い戻ししなきゃ!

少々パニックになり

いやいや、払い戻しじゃなく…

おねぇねぇは


ひろ置いてく?置いてく?


(´⊙ω⊙`)おねぇねぇも、訳わかんないこと言ってるし


改札口横の切符売り場?の所に行ったら。。。

女性の駅員さんと一緒に涙を流してるひろ吉、発見‼️


ひろ〜〜どこにいったの!探したよ〜〜


もう、時間がなく、お礼もそこそこにひろ吉をおんぶしてスーツケースを引いてホームにダッシュ!


まさかの迷子!しかも、ギリギリ!


余裕かと思ってたら、ゆっくりし過ぎてしまった(~_~;)


焦って、走って汗かいてしまいました




車内でアイスコーヒーとドーナツ棒、どらきんぐ塩バニラ食べました。



やっぱり、子連れのお出かけは時間の余裕をもっと持たねば。。。



つづく