もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

今日の2人

今日も暑かったです…(¯―¯٥)


福岡は、昨日から「どんたく」が始まっています。


福岡に住んで20年過ぎましたが…一度も見たことがありません❗️


大問題ですよね…福岡にいるのに、見たことないなんてΣ(゚Д゚)

どんな祭り?と聞かれても…うーん…何か踊ってる…とか言いようがないです。。。


今朝テレビを付けたら(・o・)ものすごい人っ!

楽しそうです…来年、体力あったら是非行ってみたいです。


姉が帰ってしまって、何だか寂しいです…

やっぱり、姉妹はいいもんだな〜気もあんま使わないし。


長過ぎる連休は、もうしんどい。

何がしんどいかって、子供達とお父さんの面倒です。

お父さんはGW中、1日しか休みがないし…出かける前に色々準備をしなくちゃいけなくて、子供達より面倒です。


ゆっくり外で遊べもしない…

といいつ、働いてくれてるから多少私達も遊べるのかな…



今日の2人…久しぶりのペアルックです♡

ピンクとか絶対着ないおねぇねぇだけど、ひろ吉とお揃いと知り喜んで着てました(^O^)v


で、そぼろ丼を作ったらものすご〜く喜んでました‼️


こった料理よりも、なにより喜んでました。


( ^ω^ )良かった良かった。