もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

パートが決まりました(*´∇`*)

GW前に面接し、結果が中々来なくて…やきもきしてましたが…


やっと今日、採用通知が来ました!


やった〜ヽ(´▽`)/


来週月曜と火曜に研修があり、水曜日から出勤します。


紹介してくれた、ママ友には感謝します!


仕事内容は、、、まぁ仕分けですね。

朝の5時半から3時間です!


昼間に働きたいのですが…夏休みや春休みのお預かりがどーしても嫌だと言う2人なので…お父さんと話し合って早朝の仕事に決めました。


うちは、お父さんが夕方からの仕事なので…朝はいるので、2人の準備のお手伝いをしてもらいます。


おねぇねぇは全く問題はないのですが…1番問題なのは、ひろ吉です❗️


中々起きない→準備が遅い→お腹痛い→う◯ちが中々出ない。。


( ̄◇ ̄;)とりあえず、9時半までに登園してくれれは問題ないけど…

もうこれは、未知の事で…なんとかなる…かな…




明後日は、家庭訪問!

土曜日は資源回収、子供会、区内の組長なので土日は町内会費集金と色々やる事もあるからバタバタしそうです( ̄◇ ̄;)


うちの懐いてない、「みかん」。。


今日もおねぇねぇの友達が大勢来て、じぃーとしてます(^_^;)