もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ポン・デ・ヨロイヅカ

ミスドが、また鎧塚シェフとコラボした「ショコラコレクション」が発売されました〜(o^^o)


今すぐ食べたい衝動に駆られ、買いに行ってきましたー!


最近、近くにあったミスドもなくなってしまい( ; ; )ちょっと離れたショッピングモールに行ってきました。



いつもと違ったポンデリングです♡


鎧塚さん…私、結構好きなんです!


なんて言うか…キャラが…よく知らないけど…キュートな方で。。。好きなタイプです。



昔から、いつか東京の鎧塚さんのお店に行ってケーキを食べたい♡と願っております…



こんなのもあります。結構ずっしりとした、食べ応えがありそうです。


ポンデリングは、めちゃめちゃ美味しかったです!


こ〜んなに、ポンデリングが美味しくなるのか〜!ってぐらい…


贅沢でした(o^^o)



ミスタードーナツは、実は20、21歳の時にバイトしていました!^ ^


もう30年前の話です…まだ飲茶を始める前のミスドです。


バイトも高校生や、主婦の方まで色んな方がいてすごく楽しかったです。


当時は2時間おきに、休憩がありドーナツ、ドリンク食べ放題でした^ ^


結構、ドリンク飲んでドーナツ食べて…太りましたね〜(;´д`)


ドーナツの加工もやらせてもらったして…クリーム詰めたり、チョコをコーティングしたり(^ ^)楽しい思い出です。






また、コーヒーと一緒に食べてみよっと。