もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

波佐見陶器まつりでやらかしました…

前日に姉が名古屋から遊びに来ました〜♪( ´▽`)


子供達は大喜びで、おねぇねぇは珍しく一緒にお風呂に入ってました!


福岡はGW始まりから、雨…長崎も雨…

行くべきが悩んだけど、計画してたから早朝から出かけました!


到着したのは、朝6時半❗️


本会場の近くの駐車場に止めました。

私の後にも車がガンガン止まり、あっという間に満車になっていました。


で、爆睡中の子供を起こし、作ってきたサンドイッチをみんなで食べました。


私の今回の目的は、マルヒロ!

2年前に会場に入れなかったリベンジに燃え(`・ω・´)入場整理券を貰いに行くぞ!って事で…

寝たままのひろ吉を車に乗せたので、パジャマから着替えさせた時…大変な事に気づきました!


しまったぁーーー‼️ひろ吉の靴を持ってくるのを忘れたーーーー‼️


Σ(゚д゚lll)やってしまったーー‼️


姉と目が点に…


外はまだ雨は降ってないものの…下はぬかるんでる…


どうしよどうしよう…(;゜0゜)焦る私。


もうやってしまった事はしょうがない!次の事考えよ!


姉からまた励まされ、とりあえず2人を残しマルヒロの整理券をもらいに


駐車場から近くの会場なので、整理券はすぐもらえました(^。^)

会場テントの前にはものすごい人が並んで待っていました。


それから車に戻り…


とりあえず、本会場に行ってみよう!という事でひろ吉をおんぶしました。


まだ私の腰は完治してないのですが…( ̄∇ ̄)しょうがない…


会場は8時半からなので、まだ準備をしてるお店が多かったのですが…入って見れるお店もあり、おんぶしなから見ていると…


私、車の中で待つ!


おねぇねぇのまさかのセリフΣ(・□・;)


ひろも車で待ってよ〜〜よ


ひろをおんぶしなから、買い物も非常に困難!

3人で、駐車場に戻り車で待ってもらう事にしてもらいました。


すぐ帰ってくるからね!


本会場に戻り、姉と合流しテント内を物色しました。

ナチュラル69も、大人気ですね。人が並んでいました!

オープン前だったので、スタッフさんがミーティングしていました。


8時過ぎ頃から、雨が降り始め…


ひろ吉も気になり、姉に気に入った商品の会計を任せ車に戻りました。


その時間帯は、すでに渋滞が出来てて駐車場も満車状態にΣ(・□・;)


駐車場難民がいっぱい溢れていました…


そろそろマルヒロに入れる時間だけど、姉が帰ってこない(^_^;)


電話をすると、レジが並んでるとの事でした。。。


まぁ当然かぁ…


姉と合流し、雨の降る中ひろ吉をおんぶしてマルヒロのテントに連れて行きました!


おんぶでの買い物は無理なので…端っこに待っててもらいました(;・∀・)


マルヒロのテントの周りは、飲食店やキッズが遊べるスペースもありましたが‥もうそんな気分にもならず…買い物を済ませさっさと車に戻りました。


それから、姉一人でまた本会場に戻って買い物をしていました(^.^)


今回の戦利品です♡


私のと


姉のです。


もっと買ってこれば良かったね〜

天気のいい日に〜

ひろ吉の靴を忘れて、最大の私の汚点!残念すぎる…

また来年、体力と気力があれば行ってみたいです。


楽しかったー