もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

スーパー銭湯へ

スーパー銭湯へ姉と行って来ました!


波佐見にも呼子にも行った…次の日はどうする?


本当は、太宰府にも行ってみたいな〜って。

令和だし。。。しかし雨だし…もうちょっと体力的に厳しいし(。>﹏<。)


お父さんが、温泉にでも行って来たら?

宗像とか…


姉が近場でいいと言うことで、、


「万葉の湯」に行ってきました。


初めてきました!こんな、福岡空港の近くにあるとは‥知りませんでした。


写真が見切れてれます(+_+)。。


混んでいるのかと思ったら、意外と空いていました。


実は私はあまり、温泉が好きじゃないです(¯―¯٥)

なんでって…出産してから、かなり体型が変わっちゃったから…

誰も人の裸なんて見ていないと思うんですが…

自身がなくなっちゃったんです(´д⊂)‥


お腹も出ちゃったし、胸も2人を母乳で育てたから全くなくなっちゃいました!


ひろ吉なんて、年少の時までおっぱい飲んでましたからっ(≧∇≦)b


Cカップ➝多分Aもない…


な〜んていうと、姉が。。私もだよ!


ここのスーパー銭湯、観光バスが沢山止まっていました。


中に入ると、韓国人の団体さん?韓国語が飛び交ってました。。


お母さん、韓国語わかると〜?


(¯―¯٥)う、うん。わかるよ。こっちこっちって言ってる〜


まぁ、裸になっちゃえば…そんな気になんないんだよねーー


たのしかったです。シアターもやってて、ひろ吉と3人でジェラシックワールド観ちゃいました。


姉もお風呂に入ったり、女性専用の部屋で仮眠したり満喫したようです( ^ω^ )



そういえば、波佐見陶器まつりのマルヒロさんのブースで「味カレー」が売ってまして。。。

一袋30入で400円、3つ買うと1080円なので買ってきました。


懐かしい「味カレー」、からつバーガー味とか色々あったけど、定番の味カレーと味チーズ、かめせんを(^ ^)


またしばらく、子供達のおやつに困らなくてよさそうです(*^^)v