もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

レントゲンを撮ってきました

学校からこんなプリントを受け取りました


運動器検診結果のお知らせ。。。


(?_?)ん?何だこれ?


肩の高さに左右差がみられました。

検診の結果、整形外科専門医の受診をお勧めします。


ええ〜( ゚Д゚)y─┛~~どういうこと⁉️


他のプリントを見ると…側弯症云々…


(~_~;)え?

背骨が曲がってるってこと?整形外科⁉️


歯科検診や、視力検診の再検診はよくある事だけど…


整形外科なんて。。。


学校に検診結果を提出しなくちゃいけないので…もらった次の日に整形外科に行ってきました!


お母さん、肩、トンカチで叩かれると⁉️


(; ̄O ̄)?


少々不安のおねぇねぇ


で、整形外科でレントゲを撮り先生から説明を受けました。。


う〜〜ん。そんな深刻ではないんだけどね〜〜勉強中にちょっと姿勢悪くしてるとか…

鉄棒とかで、ぶら下がってもいいですよ〜〜


(゜o゜)…

おじぃちゃん先生はゆっくり説明してくれました。。。

今どうこうじゃないから、また半年後に来て下さい


あ、はいっ(・∀・)


それから、おじいちゃん先生からノートとブラックサンダーをもらいwww


診察料1200円払って帰ってきました。


レントゲンを私が見たところ…ちょっと、ほんの少し曲ってました…


姿勢が悪いって…(・・;)1.2年生の時は、学校で姿勢がいいと言われ姿勢名人の称号をもらっていたのに…


新体操もしてるのに…


なんだかな〜