もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

フライングプレゼント

6月は2人の誕生日です^ ^


数ヶ月前から、誕生日プレゼントは何が欲しい?と聞いています。


おねぇねぇ→DSのソフト!

ひろ吉→ニンテンドースイッチ!


ニンテンドースイッチは。。。買えません❗️他のにして下さいっ


おねぇねぇ→どうぶつの森のソフト

ひろ吉→欲しいのがありすぎて、決められない…


(;一_一)


おねぇねぇには


ソフトを2つ


「どうぶつの森」はヤフオクで落札し、「ポケモンアートアカデミー」はメルカリで購入しました。


どちらも、とても綺麗なソフトでしかも安かった!です(*^^*)

DSは、数年前に私の友達から譲ってもらいました。


「どうぶつの森」は、最近は友達同士で流行ってて皆で通信で遊んだりしています。


ひろ吉は、聞くたび聞くたび商品が変わっていくので…困りましたが


お父さんから➝妖怪ウォッチ 極オロチ 妖聖剣

私から➝モンコレ(ポケモンモンスターコレクション)

なんか、キャラクターごっちゃでよくわからない…

そして私の姉から、送ってきたのが…


釣ったりすくったりするのですが…


これ、ポケモンを釣るって…どうなの??

でも、本人


オレ、うれしすぎる!


と言って、喜んで遊んでいました。



姉からも、おねぇちゃんは何が欲しいの?


うーん、ソフトも買ってもらったし…もうなんもいらん。


( ゚∀゚ )

あ、でも本が買いたい!

って事で図書券をもらいました!(^o^)!


今日、本屋さんに行って買ってきました

おねぇねぇはポケモン♡


…ひろ吉…これです


男の子は、こういうの好きですよね(^_^.)妖怪の本と迷ったみたいです。


ちぃ姉ちゃんに、お礼言わないとね!