もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

足のにおい

今朝は冷えました…体温の高いひろ吉も、朝方寒いと私にすり寄ってきました(*^^*)

すり寄り方が激しく…鼻に頭突きをくらって痛かったです(ノД`)シクシク



最近、おねぇねぇの足がめちゃめちゃ臭いです(*゚∀゚)


学校から帰ってきて、友達と部屋にこもりゲームをして、しばらくすると一輪車に乗って庭で遊んでいました。


部屋に戻り、私が部屋を開けると


(@_@;)熱気と共に…


くさっ‼️


思わず声に出して言っちゃいました!


友達はえ?っていう顔してたけど…

なんとも言えない、臭いにおいが…(T_T)


友達が帰って、おねぇねぇの足に近づくと…


くっさーい!( ̄◇ ̄;)まさに、納豆のようなにおい‼️


あしっ、足洗ってきて〜〜


汗をかいた足だからか??でも、靴は今日下ろした新品なのに…なぜ⁉️


Σ(゚д゚lll)不思議でしょうがないです…


白い靴は新しいです…すでに汚れていますが(^_^;)


あまりの足の臭さに…


足の石けんを買ってきました!


開けてしまった後ですが、「フットメジ」足の形をした、小さい石けんです。


私のかかとの角質とりと、おねぇねぇの足のにおい取り用に!


お風呂で使い、さっぱりしました❗️



お風呂から出て、2人で足をクンクンくんくん


OKだね(*^^)v


おねぇねぇは、残りの宿題をやり始めました。


しばらくすると…



お母さん!お母さん!


ん?


足がくさいと!


(゚д゚)!えっ⁉️さっき洗ったばっかじゃん!まっさか〜〜


くんくん


(T_T)…つま先から、においが…


く、臭い…


なんで?なんで臭いと?指の間も洗ったのに…


いや〜こっちが聞きたい。。。


靴もローテーションしてるし、、、


なんでーー⁉️