もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

クーラークリーニング

土曜日の朝はどしゃ降りの雨でした…

今朝も仕事で、自転車では無理な為お父さんに送ってもらいました^ ^


これから、梅雨、暑い夏に向けてクーラーのお掃除をプロの方にお願いしました!


自分で掃除しようと…何度も試みたのですが( ̄◇ ̄;)

カバーを開け、奥のカビを見て断念しました…


お父さん→気管支が弱い

おねぇねぇ→何らかのアレルギーがあり

私→やっぱりカビだらけの風を受けたくない。。


相談し…悩みましたが、家のクーラーを全部掃除してもらう事にしました

( ・`ω・´)



我が家のクーラーは、4台ともプラズマイオンクラスターで自動お掃除機能付…


掃除は3人のスタッフの方が朝9時から来てくれました!


手際よく掃除してもらい、午後1時に修了しました。


途中、汚れた水、カビをみて…


Σ(´∀`;)…となりました。。


早速クーラーつけ(@^^)/~~~

今日も、除湿を付けておりますっ


金額がかなりかかり…痛い出費となりましたが、パートも倒れない程度に続けなければ(*゚∀゚)の力がわいてきました。。



リビングの壁をダイソー商品で飾りました♡