もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

母の日のプレゼントもらいました(^○^)

無事おねぇねぇの家庭訪問が終わりましたヽ(´▽`)/


数日前から、部屋を片付け。玄関外には、花の寄せ植えを置いたりして(^^;


はぁ〜なんだか、こっちが緊張してしまった。。。

初の男の先生だし…


おねぇねぇは、ちゃんと授業も聞いてるし、姿勢も良く準備、片付けも早い。だけど恥ずかしがり屋さんって事らしいです。(´∀`*)


ひろ吉は、今日はお預かりなので…18時に迎えに行きました。


幼稚園で作成した、「母の日のプレゼント」を持って帰ってきました!


お母さん!まだ見たらいかんけん!


^ - ^わかったわかった。


お母さんの顔書いたけど、男みたいになっちゃって…ごめん。。


家に帰って受け取りました



ちゃんとショートになった私を描いてくれてました^ ^めっちゃショートやけど…^^;



中は、カーネーションのしおりが入ってました♡


わぁ可愛いね〜〜

写真はやらされた感がいっぱいだけど…

しおりも絵も上手に描けてました!


母の日は日曜日なんですね…


どうしよ、お義母さんに何も予定してない。。。