もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

研修終わりました(*^^*)

2日間、9時半から17時まで研修がありました!


運良く、ひろ吉を早めに幼稚園に連れていき(¯―¯٥)天神に通いました!


久しぶりに満員電車の通勤を味わいました。。


研修はとにかく辛かったです!


まず、椅子に座って話を聞く!と言う事がないから…眠くて眠くて(。>﹏<。)


睡魔との闘いでした…

他の地域から研修を受ける人もいて、全員で10人程でした…

それぞれに職種もバラバラです。


とにかく、個人情報、コンプライアンス!厳しいですね。

DVD見たり、テキストに沿って授業を受け、試験あり〜の実技あり〜のでした!


久しぶりに天神に行ったのに…帰りは真っ直ぐ帰って幼稚園にお迎えに行きました。


それから、家事…(;一_一)


もう大変です!


フルタイムで働いている方って、どうしてるんでしょう?


2日で、こんなに疲れるなんて…(T_T)

ワーキングママを尊敬します!


で、早速


朝5時半から出勤してきました( ´∀`)

まだ5時台は暗いですね、車も少ないし…寒かったです。


ママ友が一緒なのて、不安はあんまりなかったのですが…


まぁ、最初なので…わけわかんなかったです( ゚д゚)


当然ながら、皆さんのスピードに付いて行けれるわけがないので…超スローリーで間違いがないように、慎重に…やってきました。


そして、荷物も多いし、重い!かなり体力持っていかれそうです…




参りました(T_T)/~~~


で、提出間違いの住民票を取りに行ってきました(・∀・)


サザエさんのフォトスポットありました。


サザエさんは、福岡発祥なんですね(^○^)百道浜は、サザエさん通りとかあります。



なんとか、明日も早起きしていこ〜(*´∀`)