もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

おもちつき

今日は幼稚園のもちつきでした!


玉ノ井部屋から、お相撲さん2人が来てくれました^ ^


質問コーナーあり〜の



おもちつきしてくれり〜の



お相撲とり〜の


あとはみんなで記念写真をとって、お餅を丸めて帰りは持って帰って来ました。


朝から、お相撲を取るということで


全力でやってやるぜ!


と意気込んでいたひろ吉ですが…あまりの大きさにみんなもタジタジでした。


親は何もしてないですが…待ち時間があり、ホールに行ったり外に行ったりでかなり疲れました(;´д`)


おもちつきも無事終わり、来月はクリスマス会がありオペレッタ(劇)があり毎日練習頑張ってます(^ ^)