もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

食欲が止まりません…

やっと仕事が先月末で、10ヶ月が経ちました(^ ^)

最初は身体がキツくて、帰ってから横になり寝ていましたが…やっと慣れてお昼寝もしないでいいようになりました。


今いるパートは、スーパーの青果売り場です。

前よりも、野菜や果物をよく食べるようになりました。

特におねぇねぇは、野菜嫌いもたいぶ少なくなり果物もよく食べるようになりました。


成長期なのか、学校から帰ってくると


お母さん、おやつ〜


夕方5時ぐらいになると


お腹すいた〜


とにかくよく食べます!


お母さん、私学校でね、早食いの〇〇(←名字)って言われとーとよ。

5分で、食べ終わるとよ!


え〜〜5分は早すぎない?


だって、お腹すいてるし、早く食べて遊べるもん!


ん〜〜女の子だし…早食いは…

もうちょっとゆっくり噛んで食べたら?


おとうの意見に賛成です。


話を聞くと、よくおかわりもしてるみたいです…Σ(゚д゚lll)


夕食もおかわりをして、食べ終わり


今日のデザートは何?


Σ(゚д゚lll)えっ⁉︎デザート?


まだ食べるんか〜い!とツッコミを入れたくなりますが…


りんご食べる?


フルーツがある時は、ひろ吉と取り合い、アイスクリームがある時はアイスを食後に食べています…


いいですよね〜食べても太らないって…私も子供の頃は痩せの大食いと言われましたが…

やっぱり食べれば食べるだけ、身につきます(;´д`)


今日は安売りの日だったから、フルーツ買ってきたよ〜


だけど…おねぇねぇ、小さい頃にバナナを食べすぎたのか…バナナは好かん!と言います(;´д`)