もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ひろ吉、ひろP

我が家のひろ吉、幼稚園ではひろPと呼ばれています^ ^


入園する前に幼稚園から、おうちで何て呼んでますか〜?と言われ


ひろちゃんとか、ひろPです!と答えました。


ひろPとは、私が愛称としてひろPひろPと呼んでいました。


先生が山Pみたいですね(^ ^)な〜んて言われ。

それからずっと、先生も友達もひろPと呼んでいます^ ^


いよいよ、明日!クリスマスお楽しみ会です。練習成果の山賊役が上手くできるでしょうか?

今まで練習したピアニカが、弾けるのでしょうか?


本人は、気合いが入っています。


毎年、お楽しみ会終わりに先生達がサンタやトナカイの衣装を着てダンスを踊ってくれます(o^^o)

去年はダンシングヒーローでした。今年はUSAじゃないかと…ママ友と言っています。


で、最後に母の会から誰かのパパさんがサンタに扮して登場します。


メリークリスマス!


と言いながら(o^^o)


去年のサンタさんは、片言でしたが…英語で話していました(^.^)


今年はどうなんでしょうね〜

副園長先生のサンタさんへのツッコミが凄いから(;´д`)戸惑っちゃうサンタさんもいるから…



プログラムです。


あ、ちー姉ちゃん(私の姉)からクリスマスプレゼントが届きました(*^^*)


ありがとう、来週渡します!