もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

カメムシ…

私は、ものすごく面倒くさがりです。


苦手な事は、家事全般…


料理も苦手、掃除も苦手、洗濯は…洗濯機がしてくれるから(;´д`)…よしとして…でも干すのもたたむのも苦手。


何とか、簡単に済まないかと試行錯誤しながら…主婦歴20経ってしまいました。


片付けも面倒、掃除するのもめんどくさくなると…捨ててしまいます( ̄∇ ̄)


新居に住んで5年経ちましたが、捨てたもの…ベッド、ソファー、ガラステーブル、こたつ、布団…しまうのがめんどくさくなってしまい…新居に合わせて買ったものですが…捨ててしまいました!


で、捨てたのに、またこたつを買ってしまうという…(;´д`)反省する所もあるわけです。


洗濯もテキトーなので、確認もしないで回すので…ティッシュ←これは、おとうのポケット中が多し!や、おむつなんかを一緒に洗ってしまいΣ(゚д゚lll)ます…


朝、おとうから


昨日、カットソーの首の辺りに違和感があって、触ったらカメムシがおったよ!


Σ(゚д゚lll)えっ⁉︎


死んでたと思うけど…潰してしまって、制服が臭くなった!


Σ(゚д゚lll)ええ〜!カメムシ⁉︎


仕事の服を全部着替えビニールに入れ持ち帰り、渡されました。


ビニールの中の匂いを嗅ぐと…あの、カメムシの独特の匂いが…(>人<;)


くさっ!


しまう時にはたいて、たたむ時に確認して!


え〜(;´д`)まさかのカメムシ…めんどくさいな〜と思いましたが…


カメムシがつくのは嫌だから、これからははたく事にしようかな…



制服の下に着てた、カットソーはカメムシが潰れた汁?が付いてたので…捨てました…


あ〜気持ち悪い…


先日の楽天セールで、セールではないけど…ブラーバのバッテリー買いました。

ずっと、互換性のバッテリーを使用してたけど…すぐ動かなくなって(>人<;)ずっとストレスだったんです…


8200円の、バッテリー購入を渋っていたけど…バッテリーを変えたらサクサクサクサク動いて、せっせと床拭きしてくれてます!



早く買えばよかった!


ズボラな私には、とっても助かるブラーバちゃんです。