もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ハムリーズに行ってきました!

ハムリーズに行って来ました!(o^^o)


ハムリーズとは…英国発の遊べるおもちゃ屋さんです。


11月30日に横浜、12月1日に博多にオープンしました!^ ^


というわけで…3連休という事もあり、先日ランチした友達と待ち合わせし…中洲川端のキャナルシティという、総合施設の中にあるハムリーズに出かけました。


キャナルシティは、少し前から工事中で…何ができるのかな〜?と思ってたら…こんなんなってました!


テディベアのツリーがお出迎えしてます。




どどーん!とぬいぐるみがいっぱいありました!



ハムリーズ限定のミッフィーやI♡NIPPONのぬいぐるみ、LEGOなどもありました。

デモンストレーターによる、おもちゃの実演なんかがあり^ ^ひろ吉も楽しそうでした。


中には、有料ですがメリーゴーランドなんかもありました。


本当は、プレイルームで遊ぶ予定でしたが…とにかくいろんなおもちゃがあり…たどり着けませんでした(;´д`)


カフェもありますが…遊ぶのに夢中で一息もつけませんでした。



お互い子供同士、久しぶりの再会でしたが(o^^o)すぐに意気投合し、かなりはしゃいでいました。



キャナルシティはイルミネーションも綺麗ですね(*^^*)噴水ショーもあったりで、アジアからの旅行者もかなり多いです。


携帯の調子が悪く…電池がこの後すぐ切れてしまいました(>人<;)


帰ってから、ハムリーズ楽しかった?と子供に聞いたら…


普通…


( ̄∇ ̄)とおねえに言われ…ひろ吉は


あんまり


Σ(゚д゚lll)と言われました。


あーんなに楽しそうやったやん!とツッコミを入れましたが…全然と言われました…


子供の考えはよくわかりません!


おねぇねぇが1番喜んだもの



シナモンロールのポップコーンケースです!


これが1番うれしかった!

可愛い〜♡


大事に持って帰っていました。


家に帰ったら、サンタさん来てるかな〜(o^^o)もしかして、おもちゃ置いてあるっちゃない?


Σ(゚д゚lll)えっ⁉︎


ひろ吉…うちはサンタ来ないんだよ〜散々プレゼントもらったじゃ〜ん!


ツッコミどころが満載です!


残念‼️