もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ディナーロール

無事昨日、通信表をもらってきました^ ^

ひろ吉も、はぐくみという園生活の記録をもらって帰ってきました^ ^


2人共、いろんな事に挑戦し頑張った2学期でした。

よく見たら、2人共欠席がない2学期でした!

ひろ吉は…お腹痛くて遅刻はあったけど(;´д`)欠席はなく…褒めたい所です。


今日から、冬休み!…といっても私は仕事が来週まである為…2人共、幼稚園でお預かりです。


ありがたい事に日曜祭日、年末年始は幼稚園がお休みで、お預かりがないので私の仕事も休みです…


幼稚園は、8時から18時まで350円で預かってくれます(o^^o)

とっても助かっています。


お弁当は持参ですが…お弁当作って、仕事に出かけ、終わってちょっとゆっくりしてから迎えに行く予定です^ ^


今朝は、家で飼ってるうさぎさんの餌がなくなり…慌ててホームセンターに買いに走りに行ったら


コストコのコーナーがありました!


Σ(゚д゚lll)ディナーロールがあるっ!


思わず買って来ました!


以前はコストコにいつでも行ける所に住んでいて、会員にもなってたけど…今は高速を使わないと行けないので…会員も解約してしまいました。



たま〜に、スーパーとかにコストコ商品が置いてある所もあります。


このディナーロールも割り高ですが、高速料金や労働力を考えたら、安いかな〜って。


パンは電子レンジで10秒〜チンすると、もっちもちになります(o^^o)


クリームチーズを付けて食べたり…本当はコストコのプルコギを挟みたいトコですが…


シャウエッセン入挟みました。


うん、うん、美味しい!


残りのパンは、冷凍庫に入れました(o^^o)


今日から、3連休!午後からキャナルシティに行って来ま〜す。