もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

お仕事週間

今日から…金曜日まで仕事です。


と言っても…4日間だけなんですけどね…(;´д`)


毎日、9時から14時までの5時間です。


私の仕事は、スーパーの青果売り場です。

今日まで、クリスマスの商品が多いですが…明日からガラッと変わってお正月用にレイアウトも変わります。


何もかも、初めての事ですが…それも最後になります。


というのも…来月いっぱいで、店舗が閉鎖になります…(;´д`)


秋に従業員を集め話があり、何の話かな〜と思ってたら…


完全閉店の話でした…


Σ(゚д゚lll)


せっかく慣れたのに…ちょうど1年で終わる事になります。


同じ系列のスーパーに移動も出来ますが…ちょっと色々考えているところです。


冬休み、夏休みなどひろ吉とおねぇを幼稚園にお預かりしてますが…


とにかくそれが、嫌だという2人(>人<;)


なので、時間を変えて新たな仕事を探すか考え中です。


しばらくゆっくりしようかな…という気持ちと、いやいやちょっとお金が欲しいかな〜という気持ちで悩んでいます。

とりあえず、来月末までは頑張って仕事に行く予定です。




久しぶりに、お財布を買ってしまいました…


アンテプリマのお財布です^ ^

働くと、こういう楽しみもあるんですよね…

多分財布は、10年近く買った事がなかったから(>人<;)


思い切って買ってしまいました。


私にもサンタは来ないから、自分で買わないとね(o^^o)



無印、スタバの福袋の抽選にハズレてしまいました…


残念!


姉は、余分なお金使わなくてよかったや〜ん。


( ̄∇ ̄)ん〜〜 まぁ確かに…