もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

おとうサンタがやらかしました…

やめればいいのに…(;´д`)


ひろ吉が…毎日


帰ったらサンタいるっちゃない?

プレゼントあるっちゃない?


この言葉に珍しくおとうが…


プレゼント買ったから、Amazonのプライム便だから明日実家に取りに行って!


( ̄∇ ̄)ええー⁉︎


家に届くとバレると思い、実家を送り先にしたとのこと。


夕方、義母宅に行くと


まだ届いとらんとよ!なんで、もっと早くせんね!


( ̄∇ ̄)ごもっとも。私もそう思ったけど…急に行動に移す旦那…


朝から荷物が来るとか、いうけん、どっこも出かけられんとよ!


すいませ〜ん…(;´д`)


一度家に帰り、夜、お義母さんからポストに入ってたという電話でした…


手渡しじゃなく、ポスト投函でした…


なんで、ちゃんと言わんの〜お義母さん、出かけられんて言っとったよ〜


じゃあ。今から取りに行く!


えっ今?寝てるんじゃない?


朝6時です…


車で取りに行き、勝手に鍵を開け取りに帰って来ました。


で、プレゼントをサンタブーツに押し込み


まだ寝てるよね?


寝てる2人の枕元に置きに行きました…



Σ(゚д゚lll)ヤバイ!おねぇねぇが気づいたかも…


…(;´д`)


しばらくして、2人が二階からプレゼントを手にして降りて来ました。


あれ?ひろ吉?どうしたの?それ?


ちょっと大袈裟に言ってみました^ ^


なんか、知らんけど置いてあった…


何が入ってた?


お菓子とね〜


ポケモンのナノブロックのミュウツーです…しかも対象年齢12歳…


あ〜これ…私が作らなきゃいけないやつやん…(;´д`)


おれ、妖怪ウォッチが欲しかったのに〜


やっぱり!ね。そういうと思った…おとうさん、全然わかってない…(>人<;)


あ、おねぇねぇはなんだった?


イーブイやった…まぁお菓子はうれしいけど…



私のところにやってきて、耳元で…

ホントはね、おとうが置いたのしっとーとよ。


Σ(゚д゚lll)おとうさん!おねぇねぇが!


ひろには、内緒にしとくね♡


よくわかっている、娘です。


ひろ吉には、サンタさんからということに…


小さな声で

おとうサンタがきたと〜(o^^o)



おとうさん…苦笑いしていました…


もっと早く準備すればいいのに!

私からも、ちー姉ちゃんからも渡したのに…


めずらしく、プレゼントを買おうなんてすると…こうなるんだよ〜(;´д`)