もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

太った?痩せた?

正月はだいたいダラダラと過ごして、食べ過ぎて(>人<;)太る!っていうお決まりのパターンですが…


今年も義母のつくった、正月料理を持ち帰り(*^^*)

遅くまで起きて、ダラダラし〜の朝はゆっくり起きて朝昼兼用でごはん食べたりお菓子食べたりで…


不規則な生活を送ってしまいました‼️


今朝もひろ吉が


あ〜あ、今日は幼稚園さぼっちゃおっかな〜


なんて、頭の後ろで手を組んで言ってますが…


あのね、お母さんもお父さんも仕事だから、おさぼりできないよっ!


えー‼️


涙を流していたけど。。。


なんちゃない、そのまま幼稚園に連れて行きました(>人<;)


昨日のお風呂上り…久しぶりに体重計にのってみました…


絶対増えてるだろうな〜


…ん?


52.8kgでした…


(^◇^)思ったより増えてない!


とりあえず…セーフってことで…(*^^*)


仕事を始めて、もうすぐ1年。入った頃より、4kgは痩せました!

もともと、背が高くあまり太ってるようには見えないのですが…


かなりお腹の肉がついていました!


4kg痩せて、ボトムのサイズがL→Mに変わりました。


あともうちょっとお腹の肉を絞り、体力を付けたいです。


9月に入った同じパートの30代の主婦さん…この3ケ月で、10kg痩せたそうです‼️


Σ(゚д゚lll)かなり、スゴイです。


いままで、家でダラダラしてたから…仕事しだし、動くようになって痩せたと行ってました。


お金もらって、痩せて(o^^o)とっても嬉しい事です。


でも、今月で完全閉店です…


寂しいです…


今年の正月も福袋を買い、家に荷物が増えました…


荷物が増えないように、1つ買ったら1つ捨てる…を実践したいです。いや、します!


昨日、アクタスの福袋が届きケーラー花瓶が入ってました(o^^o)

ちょっと飾ってみました。