もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

最後の福袋が届きました…

やっと最後の福袋が届きました(o^^o)


ものすごくオシャレ意識が高そうな…アクタスの福袋です(o^^o)


実は店舗には、先日初めて行きました(>人<;)

たま〜にオンラインで雑貨を購入したりしていましたが、店舗に行ったのは初めてです!


福岡には1店舗だけかと思ったら、最近ヤフオクドームの横にできたマークイズ福岡にも店舗がありました!


で、福袋はこちら


でっかい袋の中にダンボール…


アクタス限定のクッションとポスター。ポスターホルダー、ケーラーのフラワーベースとブランケットです。



中身は、ネットの福袋ネタバレで知っていたので(^◇^)わかっていました。




ちょっと飾ってみました。


ものすごくオシャレな部屋になったような気がします。


今回買った福袋は…


サーモスの福袋 3000円

ひろ吉のお弁当箱福袋 1000円

ミスドの福袋 2160円

サーティワン福袋 2000円

プラステ福袋 10800円

サンリオ福袋 2000円

ダディオダディ福袋 10800円

アクタス福袋 14040円+送料


以上です!


この中で、1番良かったのは…

サーティワンの福袋です!

ミスドも良かったですが、ドーナツの引き換え期限があり…その点サーティワンは期限もなく、500円の商品券が4枚でしたがお釣りもでて(o^^o)とってもナイス!でした。


残念だったのは…プラステの福袋です(>人<;)サイズの問題もありますが…全体的に絶対着ない色の服が沢山あった事…


数年前は、リサイクルショップに持っていったり…フリマに出店して売ったりしましたが…


今年は、早目にメルカリに出品し(*^^*)

売ってしまいました!


来年は、もうちょっと考えないといけないと…反省中です(>人<;)


色々買ってしまいました…おとうが何も言わないから…黙っておきます。