もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

先生に笑われました…

明日は、成人式ですが…今日成人式の方も多かったのかな?


友達から、子供の写真が送ってきました(o^^o)


私達の結婚式に来てた、男の子が…立派な成人になっていました!

Σ(゚д゚lll) 可愛い…いや、カッコイイ男子になってました(o^^o)


ひろ吉が成人するまで、あと15年…私は65歳 (;´д`)

考えるだけでも、恐ろしいです…



ひろ吉の幼稚園は5年前に建て変わり、立派な園舎が出来ました(^ ^)


給食も園の中で、専門の業者が入り毎日温かい給食を頂いています。


木曜日だけ、かあさん弁当ですが…


毎日、おはし、コップ、歯ブラシを持って行ってます。


毎月、幼稚園でお誕生会があります。

金曜日は1月生まれのお友達のお誕生会…


その日は、デザートが出ます(^ ^)

連絡表には、お皿とスプーンを持って来てくださいと書いてあります。


いつものように、2時半に迎えに行くと…

担任の先生が、

今日、ひろPの弁当箱はフォークが2本入ってました〜

ひろPに、大丈夫?スプーン貸すよっと言ったけど。大丈夫やけんとフォークで食べてましたよ〜


Σ(゚д゚lll)えっ!フォーク2本ですか⁉︎また私、やっちゃいました⁉︎

お恥ずかしい限りです…


ちょっと前に、週あけの月曜日に持たせる上靴が…


ひろ吉には、おねぇねぇの右の上靴、ひろ吉の右の上靴が入ってあり…

おねぇねぇは、ひろ吉の左のくつとおねぇねぇの左の靴が入ってた事があり…

幼稚園は、上靴は借りれますが…小学校は借りれず…ずっと、靴下のままだったそうです(>人<;)


昨日も姉から、電話があり


あーたの出品してるメルカリ、何で検索したら出てくるの?


えーっと…ちょっと待って…


携帯、携帯…


電話してるのに、携帯を探してしまいました‼️


ヤバい❗️です。50でボケてる…


姉にも飽きられました…


また、ちょっと軽〜く、落ち込みました…