もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

地元ポッキー『あまおう苺』♡

九州地区限定発売の『あまおう苺』ポッキーがあり、買ってきましたヽ(´▽`)/



15袋入りで、普通のポッキーよりも大きく食べ応えありました‼️


そして今日、熊本の『かおり野』という苺も買ってきちゃいました(^ ^)



ひろ吉は、ポッキーをうま〜い!

何本も食べてました。


確かに、美味しかったです…甘みと酸味が絶妙でした。

しまった…もうちょっと買ってこればよかった…



そして、熊本県産の『かおり野』苺も美味しかったです…練乳、練乳!と叫んでいたおねぇねぇも、甘い!って言って喜んで食べてました。


あとスーパーの営業もあと2日です‼️



だいぶ商品もなくなり…棚もスカスカになってきました( ̄∇ ̄)


明日あさっても、売り出しをするから…お客様も多いだろうな〜