もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

元気100倍‼️

土曜日は、福岡でも雪が降る予報でした^ ^


雪を楽しみに待ってるおねぇ…


雪だるま作って、かまくら作りたい!と意気込んでいました(;´д`)


福岡は〜そんなに降らないんだけどな…実家の岐阜なら、降って雪だるまでも作れるけど…と心の中で思いました( ̄∇ ̄)


昼過ぎに、雪が降ってきたけど…積もる程でもなく…


2人共、喜んで外に飛び出しで遊んでました^ ^


日曜も、昼から友達が遊びに来て校区外の公園に行きたいから付いて来て(;´д`)と言われ…しぶしぶ付いて行きました。


よちよち歩きの小さい頃はよく公園に連れて行ったけど…大きくなれば遊びも変わってくるし、色んな要求が多いです!


( ̄∇ ̄)疲れます…


まぁでも、喜んでるし…


いっか…(o^^o)



いつも、乗ってる自転車です。


今小学校のPTAの役員をしています。


地域委員という…まぁ防犯、見回りですね。

自転車にパトロール中の看板付けて、走りまわっています。

もっと、多くの方に付けて欲しいのですが…中々付けてくれる方が少ないです。


地域の防犯の為にも是非付けて欲しいです。

役員もあと少しで終わりですヽ(´▽`)/


しばらく、役員は…いいかな…



本日もありがとうございました。