もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

おしっこ もれたろう

スーパーの後片付けに行ったのが9日…


ものすごい筋肉痛になった、アラフィフおかぁです…( ̄∀ ̄)



肩と足が…痛いです…


あまりの身体の痛さとダルさで…うなりを上げてます…


お風呂上がりに、ちょっとストレッチをしたけど…中々どうして…キツイです…



無事おねぇねぇの新体操のリハーサルも終わりました!


親も兄弟も、体育館に入場禁止だったので。

送り迎えしてきました。


本番までのお楽しみです…


あと数日なので、怪我やインフルエンザには気をつけたいところです。



先週、今話題の絵本を楽天で購入しました!


『おしっこ ちょっぴり もれたろう』です!


タイトルを知り、まさにひろ吉の事だ!(^。^)と思いました。


ちょっぴりどころか…最近は朝起きた時や休日のオムツからおしっこをもらしまくってます…( ̄∀ ̄)


乾くまもなく、そのままお風呂に直行です…


絵本を読み終えて、思わずクスッとしてしまいました。


もれたろうのひろ吉は、昨日はお腹が痛くてオムツを履いてすみっこで踏ん張っていました…


しばらくして…


明日、出します‼️


真顔で言って、私とおねぇねぇと爆笑しました(・∀・)


明日、う◯こ出しますって…


今、トイレで出して下さい‼️