もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

閉店後の片付け

31日に閉店し、1日に青果売り場の片付けをし、週末は店舗内の片付けに行きました。。。


2階3階の自販機などの大きな物は、既に片付けられていました。


お酒類やお菓子、日用品は各店舗に振り分けられ…それを梱包し箱に詰めて行きました。



商品がないと、とっても広いな〜と感じました。



私がいた売り場もガラガラです…



3階の売り場の什器をばらして、1階に運びました(・∀・)


さすがに重いものばかりで…体力の限界を感じました!



駐車場に廃棄の什器を集めました…


これで、私の仕事も終わりです…


この建物も壊され、また新たな建物が建つとの事です。


あ〜寂しいな〜


この建物にも、感謝です!