もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ひろ吉にラブレター⁉️

今日は3ヶ月振りの美容院にいって、ショートにしてきました!


吉瀬美智子!といいたい所ですが…顔が全く違うので( ̄∀ ̄)なんとも言い難いですが…20代以来のショートです。


前髪も増やしたので、自分でいうのもなんですが…かなり雰囲気変わりました(^。^)


ママ友にも若返ったと好評です♡

自己満ですね…



先日、幼稚園から帰り、いつものように幼稚園リュックからハンカチ、コップなどを取り出したら…


底から折り紙が出てきました。


よく見ると⁇


ん?



ひらがなも上手に書いてます。



え?ひろ吉、しおりちゃんで誰?だいすきって!


ちょっと照れ笑いしてました(^.^)


いつも、遊んでないっちゃけど…


だいすきだって、だいすきだって!ひろ吉は?


別に…


しおりちゃんがとっても気になってしまったおかぁです(^。^)


明日はバレンタイン♡


大騒ぎする年齢ではないですが…子供の事は気になります!


おねぇは男の子には興味がないですが、友チョコが流行ってるみたいです。


昨日、3人で作りました。



ちょっと少なかったですね…食べてしまったので…3個しかないです。


何かまた作らねば。。。