もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

チョコ合戦

昨日はバレンタインでしたね〜〜(^。^)


幼稚園にお迎えに行ったら。。。ママ達が紙袋を下げて、お友達や先生達にチョコレートを配っていました。


Σ(・□・;)

私は何もしなかったけど…


ひろ吉が


これ、あの手紙の子!



お菓子の詰め合わせを貰いました(^^)


しおりちゃんだよね?しおりちゃんは?


ひろ吉はブランコに走って行っちゃいました…


多分、バス通園の子だと思うので…また来月お礼をせねば。


あと、友達からもいっぱいもらいましたヽ(´▽`)/



おねぇねぇの友達からもひろくんに!ってくれました。


ホワイトデーには何かお返ししないといけないですね。


いよいよ、明日新体操の発表会です!


その次の週は幼稚園の発表会です。

ひろ吉は劇のセリフ練習も頑張ってます。

みんなで歌う合唱は、嵐の『ふるさと』です。


さっき、YouTubeで見ましたが…中々難しい歌です…


ピアニカは『チキチキバンバン』を演奏するし…


毎日の練習で、少々お疲れのひろ吉です。

朝のイヤイヤが凄いです( ̄∀ ̄)