もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

新体操 発表会

やっと、終わりましたー\(^o^)/


発表会。。。この日の為に一年間課題曲で練習してきました!


会場は14時から1部と2部があり…

リハーサルもあるのですが…ちょっと遅れて14時過ぎに会場にはいりました。


1部は、先生達の演技や福岡大学の学生による和太鼓部鼓舞猿の演技がありました。

学生達の和太鼓はとても良かったです(^O^)/海外でも公演もあるらしく、学生達が楽しそうにいきいきと演奏してたのが印象的でした。



おねぇねぇ達は化粧してもらいました♡


リハーサルは17時過ぎからあり、ダンス、バレエ、体育、新体操A~Dクラスまであります(゚∀゚)




おねぇのクラスで1人、インフルエンザでお休みでした…



全員演技の『ヴィーナス』の曲に合わせての演技は圧巻でした‥

というか…人が多すぎで…


高学年生の演技は良かったな〜


終わったのは、18時半過ぎでした。


お疲れ様でした!

来週からは、また新たな目標に向かって練習です。