もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

結婚しなくてもいい?

朝から、ひろ吉の…


おしっこもらした…


お腹痛い…


Σ(・□・;)幼稚園に、う◯ちで、遅れます…の連絡を入れました( ̄∀ ̄)


ふぅ…いつになったら、真っ直ぐ幼稚園に行ってくれるのかな…


朝は、時間だよーと起こすと

真っ先に起きるおねぇねぇ(^。^)


素早く、下に降りて行きます。


起きると、すぐ


おかぁご飯〜!


Σ(・□・;)おぉ…ちょ、ちょっとまってね。

対照的なひろ吉…まぁまだ…5歳だし


早くおねぇねぇと一緒に起きて欲しいとこです。



ある夕食時に


お母さん、私、結婚しなくてもいいかな?


えっ⁉︎(・∀・)


私、このままひろとずっと一緒に住むよ!


え?まぁ別に結婚しなくてもいいけど…ひろとずっと住むの?


うん、ひろと住む!

結婚しないで、子供ってできるの?それ、いかんちゃろ?


うーん…( ̄∇ ̄)


なんで、結婚したくないの?



だって、子供って大変そうだもん。


(´⊙ω⊙`)、、、


だから、結婚せん!


なんか、複雑です…私が子供に対して大変だと思ってんでしょうか…


なんか、おねぇねぇの言葉に、いつもハッとさせられます…



お内裏様とお雛様だけですが、とりあえず目線近くに飾りました(^。^)


ひろ吉は、ひな人形を出す前から


呪いの人形が入っとっちゃろ?


呪いではない‼️


わけわかんないです( ̄∀ ̄)