もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

新体操始まりました!

福岡市の小学校の入学式が、11日にありました(*^^*)


おねぇねぇは4年生…学校はお休みです!

ひろ吉に、休みだとバレないように…2階に潜んでいました(T_T)


火曜、水曜、木曜とひろ吉は、お腹が痛い➝うんち➝中々でない…


で、毎日遅刻しております(・_・;)


まともに行ったのは、始園式の時だけ…( ̄∇ ̄)


私→イライラしっぱなしです…



2週間振りにおねぇねぇの新体操があり、ひろ吉をお父さんに任せて出かけました!


久しぶりの新体操…あれ程、毎日ストレッチをしろと言っていたのに…


身体ガチガチです


そろそろ競技も、レベルアップをしたいのに…厳しい所です…


先生に教わってたストレッチを自宅でやってみると…


Σ(゚д゚lll)か、かなり、キツイ…

でも、これをやらねばいけないのよ!おねぇねぇ‼️


毎日お風呂上りにやって下さい!私も、しなやかな身体になる為やっていくつもり。。。。



今日は雇用保険受給者の説明会があり、朝早くから天神に出かけました〜〜


朝9時過ぎです…


く、暗いです…


福岡の地下街は、天井低くて暗いです…

20年前に来た時も、暗いな〜〜低いな〜と思いました。


名古屋の地下街はもうちょっと広くて明るいんだけど…



舞鶴公園です。福岡城跡なのかな…?


よく知らないという…(^_^;)


で、天神に来たので。

ついでに、以前お世話になったお店へより桜もち買って帰ってきました。



叶 匠壽庵さん♡


ここのあんこが大好きなんです!


草餅も買ってきました…

ひろとお父さんに内緒で食べます。


( ̄▽ ̄)