もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

イボが…

昨日は、整体院で腰と首を矯正してもらいました(^。^)


だいぶ腰もよくなり、ストレッチも出来るようになり、プランクもまた始めました!

整体では、足を肩幅ぐらいに広げてやるといいとの事でやってみましたが…結構負荷がかかりキツイ(¯―¯٥)です…が

体幹を鍛える為にも、毎日コツコツとやっていくつもりです!


最近のひろ吉は、幼稚園終わりに近くの公団住宅の庭で…バッタを捕まえる事に夢中(*゚∀゚)です


最初は友達と一緒に捕まえてるのに…最後までいるのは、ひろ吉のみ。


日に日に、虫かごにバッタがふえています(-_-;)


2週間前から、ひろ吉の足裏に出来たデキモノがきになり…

ただの水ぶくれかな〜なんて思ってたけど全然直らないし、硬くなってきて( ゚д゚ )彡


もしかして⁉️これは…とネットで調べたところ…

イボかタコかもΣ(・□・;)


慌てて皮膚科に行ってきました!


やっぱり、イボとのことで…液体窒素で治療をする事になりました。


知らなかったですが…酷い子はなおるのに6ヶ月かかったり、痛みがあり嫌がる子もいるとか…( ゚д゚)


しばらく通わなきゃ行けないみたい…


今のとこ、あまり痛みはないのですが…液体窒素をぽんぽんと塗っていた時、ちょっと痛がっていました…


傷口にウイルスが侵入して出来たかと言われました。


一つ2つとできたり、顔にできたりする

ってΣ(゚Д゚)


可愛い足にイボが…



川崎の事件があり、小学校もバタバタしています。。。

学校終了後に校庭で遊ぶ「わいわい広場」もしばらく中止。

土日の校庭開放も中止。

通学の見廻りもお願いしますとメールが来ました。

今日は学校まで迎えに行ってきました。模倣犯が出るのを学校も危惧しています。



本当にやるせない事件で、心が痛いです。