もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

妊娠の報告

ひろ吉が幼稚園に入って、仲良くなったお友達が何人かいます^ ^


子供同士仲良く、いつも遊んでいます。


あまり、深い突っ込んだ話はしないのですが…


最近、あれ?と思う事があり…


先日、幼稚園で話し込んだ時に


実はね…


気になってると思うけど…今6ヶ月目にはいりました。。


え⁉️あっやっぱり〜〜良かったね〜(^○^)

ずっと不妊治療してて…あと◯◯さんもで…

え?△ちゃんのママも⁉️


2人のママ友の妊娠報告を聞いて、なんだかとっても幸せな気分になりました!


間違いなく、私の同級生の友達ではありえない話だし…(笑)しばらく、妊娠などという話は聞かなかったので、とても嬉しかったです。


不妊治療していた友達は二人目。

△ちゃんのママは…な、なんと5人目です!しかもパパは現在長期中国に単身赴任中。

たま〜に、福岡に帰ってきてますが…5人目とは驚きです‼️


この少子化の時代に有難いっと思ってしまいました。

2人共、まだまだ30代…私よりもひと回り以上若いです(*゚∀゚)


出産予定日は、10月と11月で2人共どうやら男の子みたいです♡


すごく楽しみです。


ヽ(=´▽`=)ノ