もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

体温の違い⁉️

早朝パートを始め3週間目に入りました^ ^


朝は3時半に起きてます❗️

出かけるのは5時過ぎですが…その時間帯はまだ涼しいです。


仕事中は、暇がないくらい忙しくて…たえず身体を動かしているので、あまり汗をかかない私でも汗だくです(T_T)


仕事中は、めっちゃめっちゃ暑いのですが…まだ扇風機のみです!

クーラーは7月にならないと付けないらしく…(;一_一)

ほこりっぽくて、副鼻腔炎の私はキツイのでマスクをしてますが…それがさらに暑いです‼️


帰宅してから、シャワーを浴び…しばらくして恐ろしいぐらい睡魔が襲ってきました(・_・;)


でも、すぐひろ吉を幼稚園に連れて行かなきゃいけないし…


しかし!今日はあまりの眠さに9時半から寝てしまいました(*>_<*)ノ

しかもひろ吉は、毎度毎度のお腹が痛い発言で…せっかく制服まで着て出かける寸前だったのに…


また…おむつに履き替え…踏ん張っていました…


いつになったらトイレでうんちをするのかな…??


夜もおむつをはいていたけど…先週からおむつを辞め、お兄さんパンツをはいて寝ています!


おねしょの心配もなさそう…だから。


昨日はちょっと窓を開けて就寝しました。


それでも私は肌寒く、綿布団をかぶって寝てると…


なんか、両サイドから熱を感じます…

(^_^.)

ひろ吉がものすごい汗かいてる〜(゚д゚)!


私は、肌寒いのに…汗めっちゃかいてるーー!


タオルで汗を拭いてあげるも…爆睡してるし。。

おねぇねぇも、暑くて寝られないと起きていました…


クーラーは付けるほどでもないし…


アイスノンは今日はいらないかな〜っと思ってても…2人には必要なのかも…



なんか、ひろ吉寝てる所は汗ばんでるし…(;一_一)


体温が違うんだよね…