もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

連続して仕事に行った結果

今週は、月曜から金曜まで毎日パートに行きました。


っていっても…1日3時間…✖️5日なので、15時間…


たった3時間…1週間でみると、15時間しか働いてないのですが‼️


かなり、キツイです❗️

帰ってから、幼稚園送ってから家事をして…お昼は毎日1時間は倒れるように爆睡しています…


夜は、おねぇねぇの宿題もついて見ているのですが…もう眠くて仕方ないです( ̄◇ ̄;)


10時には、寝たいから…と言って宿題が終わってないおねぇねぇを見放し…1人寝ています(T_T)


申し訳ないけど、睡魔と身体中痛くて…しばらくはこの調子です。。


金曜日は、朝から雨風が強く…自転車では行くのは無理だと思い、お父さんに送ってもらいました^ ^


帰りは歩いて帰ってきたけど…15分くらいかかったかな


帰りの川に、変わった鳥がいて…にらめっこしながら帰ってきました。


はぁ、、、3時間で根をあげてるアラフィフおかあです。


ワーママ尊敬します‼️


無理をしない、頑張り過ぎないように、やっていきます!