もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

朝からジロー

早朝の仕事の時は、朝3時40分に起き洗濯をしています^ ^


朝起きて、コーヒーを入れて1人まったりとコーヒーを飲みながらパンを食べています。


朝のコーヒータイムをしながら、何気なく壁に目をやると…


メルカリで購入した、アートポスターの裏から…


ジローが‼️Σ(゚Д゚)

しかもデカイ‼️


前住んでたアパートでジロー(G、またはゴキブリ)は、慣れたもの。。。


叫ぶ事なく、殺虫剤でシューして。


貴重なコーヒータイム。飲み終わってからお部屋の片付けをしました…


( ̄◇ ̄;)はぁ、何故朝からジロー…ブルーな気分です。


昨夜は、おねぇねぇから


ねぇお母さん、生まれ変わったら絶対なりたくないものは?


うーん…お母さんはゴキブリ❗️生まれ変わったら絶対ゴキブリになりたくない!

なーんて、話していたところ…


ちなみに、おねぇねぇは絶対生まれ変わりたくないのは…


絶対、草❗️草にだけはなりたくない❗️踏まれるし、食べられるから。


( ̄∀ ̄)…面白い。。


ひろは、生まれ変わったら鳥になりたいらしく

ふくろうになりたいと!


ふくろう⁉️


何故かわからないけど、ふくろうになりたいとよく言っております。


大きくなったら、エレンになりたいとか…生まれ変わったら、ふくろうって…


…(T . T)


部屋を掃除してから、子供達の朝食を作り木曜日は幼稚園でお弁当がいるので、弁当を作って洗濯を干してきました!


ふぅ。


今日の仕事場は、朝からクーラーが入ってました

ヽ(´▽`)/


でも、暑いですけど…ね



幼稚園の園庭から見上げたら、ひこうき雲がみっつ架かっていました(*^^*)


今日も暑いです…

幼稚園終わっても、近くの公園で16時近くまで遊んでいました。。。