もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

朝はパン。パンパパン

私は、毎朝パンを食べてます!


起きたら、歯を磨いてお湯を沸かしてコーヒー淹れてすぐパンを焼きます。


余裕があれば、ホットサンドを作ったりしてますが…

ほとんど乗せて焼いたり、焼いて何かをぬって食べてます。


今回は、ひろ吉のせいではなく…先月からトースターが壊れてしまいました(;´д`)

パンが焼けずにショックでしたが…ガスコンロのグリルで焼いてました。


ちょっと目を離すと、黒焦げになったりしたり…もしかして何かの拍子にトースターが直るんじゃないかな〜と思ったけど( ̄^ ̄)ゞ直るわけもなく…


悩んで悩んで、トースターを買う事にしました!


バルミューダのトースターです。

姉いわく

トースターなんて2.3千円で良くない?それじゃなきゃいかんの?


うーん。だけど…ずっと前から気になってたんだよね…値段もだけど。


パンはほとんど私が消費してます。

おねぇねぇは、パンよりご飯派!パンを焼くと

これしかないと?ほかないと?


(>人<;)

ホットサンドは好きなんだけどね〜


すご〜い、シンプルな作りだけど。

すごく可愛いです(*⁰▿⁰*)


音が、メトロノーム?みたいにカチカチカチカチなって、出来上がりの音がピコーンピコーンって!


トーストはもちろん、ピザやカレーパンとか旦那も参加して色々焼いてます。

ものすごい感動ーっていうよりも…外はパリッとして中はしっとりとして美味しいです。

小さい計量カップで、お水を入れるのですがカップも可愛いです。


しばらくは、朝起きてパンを焼くのか楽しみです。。。