もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

すっ転びました…

芋掘りから、喜んで帰ってきましたー!

今日は天気も良く、暑かったみたいです。


1人1人、袋に名前が書いてあり沢山もらってきました^ ^


そして17時から、おねぇねぇの新体操の習い事に皆んなで行きました。

ひろ吉は、帰りに友達のママにもらったジュースが美味しかったらしく買いに行きたいとこ事で。

2人でスーパーに行きました。


そこの場所は、回りに100均やドラッグストア、ホームセンター、飲食もいろんなお店がある所でした。


俺ジュース買って、おもちゃ欲しい!


(;´д`)えっ?おもちゃは買わないよ。ジュースもグミも買ったし、おもちゃはなし!


突然走り出し、店を出ていってしまい…

車も人も多いしΣ(゚д゚lll)右手に、トイレットペーパー、左手にジュースとお菓子の袋を持って私も走りましたが…

足がもつれ、激しく転倒してしまいました…

ものすごい痛かったです!

前を歩いてた人が


大丈夫ですかー!


ジュースを拾ってくれました


(;´д`)恥ずかしかったです


ひろはまだ先…


ぼく〜横断歩道は渡らんとよー!待ってて〜


すいません、すいません(~_~;)


その場を立ち去るように、ひろのもとに。


なんで、買ってくれんと〜


大粒の涙を流し泣いてたけど…私も泣きたい。

腕と足、身体中が痛いです…


なんで、いっつも買ってくれんと!


欲しい欲しい言ってる物を買ってたら、お金がどんどん無くなるよ!


おかあは、嫌い!おとうがいい!


(;´д`)は〜困った奴です…


習い事が終わり帰る頃には…


この女のせいで、買えんかった!ムカつく!宇宙に行け!


Σ(゚д゚lll)えーーーーー‼︎


この女ってー⁉︎


私ーー⁉︎