もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

もう1頂セール!

昨日、就寝前にホークスが優勝した事をヤフーニュースで知りました…


で!今日から3日間ホークスセールです!(╹◡╹)


5%オフは、1日目だけだったので…

いそいそと出かけました。


何というわけでは、ないですが…おねぇねぇの下着やら、ひろ吉の靴下を買ってきました。

どーせ、必要なものだし…セールなら尚更OKですよね。


昨日は、幼稚園のバザーと作品展でした。


毎年毎年、本当によく出来た作品ばかりでした^ ^写真を出したいのですが…名前や顔が載ってるのが多くて(;´д`)お見せできないですが、楽しいものばかりでした。


バザーでこんなの買いました(^ ^)

牛乳パックで作った、マリオの帽子です!しかもヒゲ付き!

毎年母の会の方の手づくり品です、あと三角巾とか、雑巾とか…

お値段もとっても格安でした!

マリオの帽子は、ホント可愛くて(^.^)ひろ吉がヒゲをつけてかぶってました。しかし!昨日は暑くて…頭が汗かいてましたーー。



来週はおねぇねぇの学校の発表会とバザーです。

私は、PTAの役員をしているので…お手伝いがあります(^.^)


頑張るぞ!(≧∀≦)